まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ガラスマグネットTOP手作り-小物 ≫ ガラスマグネット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガラスマグネット

北海道もようやく熱くなってきました。

前回紹介したガーゼハンカチですが、
少しずつお客様の所へお嫁に行っているようで少しホッとしています。

のんびりペースですが、ゆっくりと商品を増やしていく予定です。

さてさて、委託販売第2弾を作ってみました。

リバティのガラスマグネットです。

ガラスマグネット

ステキなブログを書いていらっしゃる *chouchou* 様の記事を参考にさせていただきました。

試作から始めたので少々お時間がかかってしまいました。

マグネットとぷっくりガラスの間にリバティ生地を挟んであります。
とっても可愛いマグネットなのですが、この画像じゃ可愛らしさが伝わりませんね(涙)

ボンドの量に苦戦しましたが、なんとか形になりました。

このまま販売するわけにもいきませんので、台紙も作ってみました。

マグネット台紙

そして、いよいよラッピングです。

マグネットラッピング

台紙もラッピングも全部初めてのことばかりで試行錯誤しながら作ってますが、
少しでも手にとっていただいた方がほっこりしてもらえたらなぁと思っています。

そろそろミシンも使おうかな。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
コメントをありがとうございました(*^_^*)
凄い!たくさん作られたんですね。
優しい色合いのリバティが多くて、何だか好みが似ているかも・・って
嬉しくなってしまいました^^
リンクも貼って頂いてありがとうございます。
2013年06月11日(Tue) 18:39
Rin**rinさん
編集
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)。

このマグネット、本当にステキですよね。
リバティに癒されます。

Rin**rinさんのブログにコメントを書いた時は、
なんだか堅い文章になってしまったので鍵コメにさせていただきました。汗

またぜひブログにお邪魔させてくださいね。
次からは普通にコメントさせていただきま~す(^^)。
2013年06月11日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

