まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ひな人形TOP未分類 ≫ ひな人形

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひな人形

今日はひなまつりですね。

家では特に何もしないのですが、1週間前から(遅っ!!)雛人形を飾りました。

ひなまつり

小黒三郎さんの円びな五段飾りです。

なんといっても、木製の素朴な姿がとってもかわいい~

コンパクトなので場所もとりません。

収納時は各段でパズルのように丸い形を作って木箱に納めるので
子供たちと一緒に楽しみながら飾ったり片付けたりできます。

とっても大好きな雛人形です。

が、お値段が見た目よりも相当お高い
私たちには無理・・・と思っていたところ、
アネちゃんが生まれた時に今は亡き私の母が初孫のお祝いにプレゼントしてくれたのでした。

私にとっては本当に大好きで大切な雛人形です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月18日(Sun) 01:07
匿名希望(かな?)さんへ
編集
コメントありがとうございます。

私もフエルトで作るのが大好きなので
匿名希望さんの気持ちもとてもわかるのですが、
やはり、私には願いを叶えることができません。
ご期待に添えなくて本当にごめんなさい。

また素敵なキットを見つけてご紹介できたらなと思っています。
2012年03月18日(Sun) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月19日(Mon) 06:59
匿名希望さんへ
編集
こちらこそ、お役に立てずにごめんなさい。

更新がとってものんびりですが、
これからも見ていただけると嬉しいです(^^)

もし、ブログなどお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいね。
2012年03月19日(Mon) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

