まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ C&Sさんの催事に行ってきました~。TOP未分類 ≫ C&Sさんの催事に行ってきました~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C&Sさんの催事に行ってきました~。

昨日から札幌大丸で開催されている
「ナチュラルな神戸の暮らし-CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」に行ってきました。

C&Sさんは前々から大好きなお店だったので、催事に行く前日は興奮して寝れない始末。
当日は寝不足もあって朝からハイテンションで子供達の支度を済ませて札幌大丸に向かいました。

開店前にお店についたのに、既に行列が!!
これはヤバいと思って開店と同時に7階までダッシュ!!(この時点で既にヘロヘロ)

なんとか催事場に着いたものの、その後がすごかった!!
人、人、人で正月の福袋争奪戦やバーゲン初日並みの混みよう!!!

50個限定日替わりお楽しみにセットは数秒で完売。
そのほかのお品もどんどん無くなっていきます。

あまりの人で前にも後ろにも進めないし、商品も全然見えない。
とりあえず、気になった物を手にして購入した物がこちら↓

CS

○リバティのランドセルカバーキット(写真には載せてませんが、Eloiseのビニコ付)
○EloiseのC&Sオリジナルノート
○C&Sオリジナルトリコロール
○リバティRosaのカットクロスセット(おまけレシピ付)
○リバティカットクロス×2種類
○タグ

リバティの「ジェニーズリボンズ」があったらなと思ったのですが、
残念ながら見つからず。。。

とりあえず、念願のタグを購入できたのでうれしいです。

右下のリバティカットクロスは人間がたくさん並んでいる柄で、
面白かったので買ってみました。後でアップの画像を載せますね。

ネットではいつもスルーしていたC&Sさんオリジナルノートですが、
今回は「催事に行ったぞ記念」で思い切って買ってみました。
リバティノート

画像が小さくて見ずらいですが、方眼ノート(って言うのかな?)です。
ノートを開くと最初のページには「CHECK&STRIPE」のお名前が入っています。

最後にC&Sさんオリジナルカレンダーを頂きました。

興奮したまま帰ってきましたが、
もう少しキットとかタグとかゆっくり見たかったなぁ。
(出来れば、5日の終了日までにもう1回行きたいなぁ・・・無理だけど)

いつかは、実店舗にも行ってみたいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。