まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ スタバに夢中TOP未分類 ≫ スタバに夢中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタバに夢中

今日は、久々に手作り以外のお話。

以前からスターバックスが好きだったのですが、
最近、スタバ熱が急上昇中。

なんでかなぁって、自分で考えてみると、
クリスマス前に可愛いなぁって思っていたスタバの季節限定マグが
「買おう!!」と決めた時には既に売り切れててショックだったからかしら・・・

なので、気合を入れてバレンタイン限定マグを販売二日目に買いに行ってきましたぁ!!

スタバマグ

スタバのマグって、どれも大きいですよね。
ピンク色のマグは約400ml入るそうです。
陶器も厚くて、どしっとした感じです。
内側がココア色なので、ほうじ茶を入れても見た目はコーヒーです(笑)

白い小さめのマグはエスプレッソ用のサイズらしいのですが、
スティックシュガーなどの入れ物にしようかなぁ。

今度は、タンブラーも欲しいなぁ~と、物欲もどんどん上昇しています。
タンブラーを持ってショップに行く勇気はまだないんですけどね


きなこ

こちらは、昨年末に飲んだ「抹茶あずきラテ」。
あずきソースときなこが和風な感じですね。
時間が経つと、きなこが下に溜まって、飲むときに喉にひっかかるので注意です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

