まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ネックウォーマーTOP手作り-小物 ≫ ネックウォーマー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネックウォーマー

大寒ってこともあって、寒い日が続いてますね。

さてさて、今冬大活躍しているネックウォーマーのご紹介です。
パターンサイトのchikuchikuhappyさんから1年前に頂いたプレゼントレシピで作りました。

ネックウォーマー01

これが、使ってみるととっても暖かいんです。
裏地のプードルファーの肌触りもとても気持ち良いし、
マフラーと違って締め付け感もないし、外れることもないし、軽いし、本当に便利です。

北国ではもうしばらく活躍できそうです。

アネちゃんが面白半分で私のネックウォーマーをかぶっていたので、
着画用に写真を撮ってみました。

ネックウォーマー02

大人サイズなので、コルセットみたいになってますが(汗)、
コートに合わせて着用するとなかなかオシャレですよ~。

学校のスキー教室時にも使えそうなので、
アネちゃんにも作ろうかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

