まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 消しゴムはんこ(辰)TOP手作り-消しゴムはんこ ≫ 消しゴムはんこ(辰)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消しゴムはんこ(辰)

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もぽつぽつと更新する予定なので、
のんびりご覧いただければ幸いです。

さてさて、昨年末に作った消しゴムはんこの紹介です。

消しゴムはんこ(りゅう)
画像が暗いのはお許しくださいませ。

子供達に「年賀状用のハンコが欲しい!」とせがまれて作ったものです。
今年の干支にちなんで「辰(竜?)」にしてみました。

いつもは手持ちの消しゴムはんこ本からパラパラと図案を探して作っていたのですが、
年賀状に使えそうな図案の本がひとつもなく、初のオリジナルイラストで作ってみました。

辰(竜)に見えるかな?ドキドキ。

初のオリジナルイラストと言う事もあって、
一番のお気に入りはんこです

だけど、この先このはんこを押す機会はあるのでしょうか・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

