まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュTOP手作り-小物 ≫ シュシュ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シュシュ

今日は十五夜ですね。
スーパーでたまたま十五夜と知ったので、月見だんごを買ってみました。

こちらは、あいにくの雨でお月さまは見えないけど、
晩に子供達と月見だんごを食べて十五夜気分を味わってみようと思います。

アイコン(ねこ)

某サイトで見つけた(どこのサイトか忘れちゃった)、
リバティのマキンドラを使った小物がとってもかわいくて、
早速オクでハギレをポチってみました。

こちらが、マキンドラ↓
マキンドラ01

実際に手にとってみると、とても素敵な生地でした。

ブルー好きのアネちゃんも一目惚れしたらしく、
「何か作って!!」っと連呼するので、子供用のシュシュを作ってみました。

マキンドラ02

色の混じり具合がとってもステキです。
ブルーはさわやかですね。夏にぴったり・・・って、もう秋ですが


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

