まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ドラえもんわくわくスカイパークに行ってきました。TOP未分類 ≫ ドラえもんわくわくスカイパークに行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラえもんわくわくスカイパークに行ってきました。

今年の7月15日に新千歳空港でオープンした、
ドラえもん わくわくスカイパークに行ってきました。

まわり一面ドラえもんづくしで大人も子供もその名の通りわくわくでした。

私も舞い上がってしまい、子供の写真ばかり撮って
気が付けば、ブログ用には食べ物ばかりになってしまいました(汗)

画像はクリックすると大きくなります。

スカイパーク01
こちら、ドラえもんカフェで注文したピザとアイスカフェオレ。

カフェにあるほとんどの食べ物にはドラえもんやどらみちゃんなどの絵が描かれています。
めちゃめちゃ可愛くて、食べるのがもったいないです

ドラえもんたいやき
こちらは、ドラえもんたいやきコーナーの看板。
ドラえもんたいやきは世界でここにしかないとのこと。
手作りだからなかなか量産できないみたいで、
この日は2時間毎に50個販売していました。

もちろん、並んでゲット!!
あんを5個購入しました。(一人5個まで)

中身の餡は少なかったけど、
皮にも味が付いていてふわふわでした。
私は餡より皮の方が好きなのでおいしくいただきました。

せっかくなので、記念にドラえもんグッズも購入してきました。
スカイパーク02

ボールペンは4本入ってお手頃価格だったので、
1本づつお土産にプレゼントしてもよさそうでした。

やっぱり、夏は扇子ですね。この夏大活躍です。
子供がいる時しか使えませんがね・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

