まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ご当地おにぎり?TOP未分類 ≫ ご当地おにぎり?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご当地おにぎり?

ご無沙汰しておりました。

子供達が夏休みに入り、すっかりミシンから離れて生活しています。

さてさて、今年の夏休みはスケジュールを詰めすぎてしまい、かなりバテバテになってきましたが、
そんな中、道東へ旅をしたときに釧路で見つけたおにぎりを紹介します。

ローソン「くしろザンギおにぎり」です
おにぎり
(クリックすると拡大します。)

釧路発祥の「ザンギ」は簡単に言うと「からあげ」みたいな物です。
これって、釧路にしか売っていないのでしょうかねぇ??

食べた感想は、鶏肉のおかずとご飯を一緒に食べている感じかな。
(ボキャブラリが無くてすみません。。。)
忙しい人にピッタリな感じでした。
次に「くしろザンギおにぎり」に出会ったら、きっとまた買ってしまう気がします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

