まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の消しゴムはんこTOP手作り-消しゴムはんこ ≫ 久々の消しゴムはんこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の消しゴムはんこ

先日、友達と消しゴムはんこの話で盛り上がったのですが、
二人とも消しゴムはんこ作家さんのmizutamaさんが好きだったことが判明!

以前から持っていた、mizutamaさん著「たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。」を
見ながら久々に消しゴムはんこを作ってみました。

こちらが、くまさん↓
消しゴムはんこ(くま)

んで、こちらがさくらんぼ切手↓
消しゴムハンコ(さくらんぼ切手)

ひえ~!!
アップで写すとへたくそが丸見えですね
なので、今回の画像は小さめです(汗)
久々に作ったので勘弁してくださいね

切手の端は彫刻刀の小さい丸刀を使うと綺麗な曲線になるみたいですね。
小さな丸刀ほしいなぁ。

ちなみに、私の持っている彫刻刀はブイの字の三角刀と大きめの丸刀の2つです。

消しゴムはんこ熱も上がってきたので、勢いに乗って「ほるナビ」を3つも買ってしまいました。

ミシンと消しゴムはんこ、両立できるかなぁ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

