まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ セールでゲット!リバティ小物TOP未分類 ≫ セールでゲット!リバティ小物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セールでゲット!リバティ小物

今年は駅前のセールには行けないのかなぁと思っていたのですが、
チャンスは突然やってきました!!

やっぱり、夏のバーゲンっていいですねぇ

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルで売られている
リバティのグッズが以前から気になっていたので、早速行ってみました。

そして、ゲットした小物がこちら↓
リバティ小物01

50%OFFだったので、千円からちょっぴりお釣りが帰ってきました。
イエ~イ

首からかけるストラップ付きです。
デジカメサイズにぴったりなので、我が家ではデジポとして活躍しています。

同じ商品をネットで探してみたのですが、見つかりませんでした。
でも、このサイズから言うと、きっとデジカメやタバコを入れるポーチなんでしょうね。

最後のひとつだったので、柄を選んだりはできなかったのですが、
Betsyのさわやかな水色に黄色いパイピング、
そしてファスナのショッキングピンク(紫?)がとてもキュートです。

夏にぴったりなデザインだと思います。
これから夏休み入るので大活躍しそうです。

リバティ小物02

画像はありませんが、小さいながらも、中に内ポケットが付いています。
予備バッテリーやメモリーも入れて持ち歩けそうです。

リバティのタグもうれしいですね~。
タグは記念にとっておこうと思います

私にとって、初めてのリバティ製品となりましたぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

