まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 近所の1 day shopへ行ってきました。TOP未分類 ≫ 近所の1 day shopへ行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近所の1 day shopへ行ってきました。

今日はなんと、我が家の子供達が、
初めて子供達だけで実家に泊まりに行きました!!

下の子はまだ3歳だと言うのに、びっくりです。

でも、そのおかげで久々にのんびり夜を過ごしています。
顔パックしたり、画像をまとめて加工したり

夜更かししすぎて、明日が辛くなりそうですが・・・


ライン(リボン)

年に1度、近所のお宅で1day shopが開催されます。
今年で4回目らしいのですが、数名のハンドメイド作家さんの作品の他にも
野菜や寄せ植えなどが売られます。

前々からとっても楽しみにしていたのですが、
その日はあいにくチビちゃんの親子遠足が! ガーン

遠足が終わってすぐに向かったのですが、
結局、ショップ終了30分前になってしまいました。
本当は朝一で行く気まんまんだったのにぃ~

友達の情報によると、開店してからずっと外に行列ができていたそうです。

そして、今回購入したお品がこちら↓
1dayショップ

きのこ柄に一目惚れしちゃいました

小さめサイズなので、アネちゃんにぴったりです。
アネちゃんのお友達とお揃いです
いつも、お気に入りのぬいぐるみを入れて持ち歩いています←アネちゃん

内ポケットもちゃんと付いていて、使い勝手もばっちりです^^

来年は、絶対に開店時に行くぞぉ!!行っちゃうぞぉ~!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

