まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんカプチーノTOP未分類 ≫ くまちゃんカプチーノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くまちゃんカプチーノ

うがー
ブログの更新もちくちくも全然出来ない~!!

せっかく、最近少しずつ訪問者さんが増えてきていたのに・・・
見に来てくださったみなさま、なかなか更新できず、申し訳ありません

更新もちくちくもしないと肩や首の調子は良いのですが(実は肩こりなんです)、
ストレスがたまる~!!!スッキリしたい~!!!
ちゅうことで、今回はちくちく作品ではないのですが、読んでいただければ幸いです
ライン(花2)

以前、友人に教えてもらったカフェのカプチーノがとっても可愛かったので
先日妹ともう一度行って、写真を撮ってきましたぁ。

カプチーノ

くまちゃんのカプチーノで~す
(撮影者:妹)

とってもかわいいんですよ~
見ているだけで幸せな気分になってしまいます。

この他にも「うさぎ」や「リーフ」など色々描いてくれるんです。
(ちなみに、私のカプチーノはうさぎちゃんでした)

このカプチーノ、やさしい感じの味がするのですが、
なんと胃にもやさしいんです!!

コーヒー系を飲んでよくお腹を壊す私でもぜんぜん大丈夫なんですよ~。

癒しのカプチーノなんです

また飲みに行きたいなぁ~。
(酒好きみたいな書き方になってしまった・・・汗)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

