まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ リバティ扇子TOP手作り-小物 ≫ リバティ扇子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リバティ扇子

最近、ブログに掲載している画像をちょっぴり加工しているので、
どうせならと、写真の撮り方も変えてみました。

ラスク
いつもよりアップで撮影。どうかな??

ちなみに、こちらはおやつのラスクです。
ラスクだ~い好き

アイコン(ねこ)


チビちゃんが水ぼうそうの間、もうひとつ扇子を作りましたぁ。
扇子第3段はこちら↓
リバティ扇子
リバティキティプリント Capital Hello Kitty

本当は私用に花柄のリバティで作りたかったのですが、
なんせ、うちにあるリバティ生地はハギレばかりなので 
なかなか横に長いハギレがなく、唯一扇子より長かったキティちゃん柄が候補にあがったというワケです。

生地がギリギリだったにも関わらず、柄を優先して作っていたら、
案の定生地が足りなくなってしまい、途中で生地を付け足すというハプニングもありましたが、
なんとかごまかして完成しました

こちらの柄、以前作ったガーゼハンカチ同様、
キティちゃんの色々な風景が楽しめるのでお気に入りです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

