まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ふりふり浴衣完成TOP手作り-服 ≫ ふりふり浴衣完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふりふり浴衣完成

とうとう「ふりふり浴衣」が出来あがりました!!
しかも、一気に2着完成!!

ふりふり浴衣(完成)
パターン amie poche (アミ ポシェ)さん 「ふりふり浴衣」

写真では分かりづらいですが、さりげなく全身ふりふりしています。

私にとっては、超大作です
反省点はたくさんありますが、とても満足しています。

こちらは、アネちゃんの着画
ふりふり浴衣着画(アネちゃん)

そしてこちらが、チビちゃんの着画
ふりふり浴衣着画(ちびちゃん).

顔を隠しててヘンな感じはしますが、許してくださいね。

こちらの「ふりふり浴衣」、もちろん「ふりふり」なところも好きですが、
なんといっても、スカートにパンツが付いているところが一番のお気に入り!!

パンツ付きスカートじゃなかったら、作ってなかったと思います。

これなら、下着も見えないし、お着替えも楽ちんです。

ちなみに、帯は家にあったでっかいスカーフなのですが、
せっかくなのでお祭りの前に兵児帯を購入しようかなぁ。。。悩み中です。

今年は町内のお祭りにたくさん行くぞぉ!!

ライン(花)

さてさて、次は何を作ろうかなぁ。

浴衣とおそろいのポーチを作る予定だったのですが、
しばらくは違う生地でちくちくしたい気分なので、他の物を作ろうと思っています。

実は、最近 ブログKAZUのFUNな日々さんのネットショップで
「ペットボトルホルダー」と「お花のピンクッション」のパターン&レシピを購入したので、
こちらも作るのが楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

