まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ もみの木3days shopに行ってきました。TOP未分類 ≫ もみの木3days shopに行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もみの木3days shopに行ってきました。

今日はちょいと、画像の加工をしてみましたよ~。
あまり加工をしすぎると長くは続かないのですが・・・(汗)
出来るときだけ、のんびり加工しようと思っています。

あ、ケータイで撮影しているので、写りは悪いです。(汗)
やっぱり、デジカメで撮らないと綺麗に写らないのかなぁ・・・

マステハート(紫)


さてさて、本題に入ります。

札幌のもみの木さんにて6月21日~23日まで行われている、
「もみの木 3days shop」に行ってきましたぁ!!

開店10時前には、お店の付近まで来ていたのですが、
途中で道に迷い、結局10時過ぎにお店に到着しました(汗)

到着時にはすでに人がたくさん居て、汗だくになりながら
すみからすみまで物色させていただきました。

そして、ゲットしたお品がこちら!!
もみの木ショップ01
じゃじゃ~ん。どれもお気に入りのお品ばかりです。


まず最初はエコクラフトのカゴ
もみの木ショップ02
とてもしっかり作られています。
角もラインも綺麗で、やっぱり素人の私が作るエコクラフトとは全然質が違いますね。
エコクラフトは紙なので、手にトゲが刺さる心配もないし、子供にも安心です。

製作中の生地やパーツなどを入れて使おうと思っています。
その前に、アネちゃんに取られそうな気もしますが。。。



次はポケットティッシュケースです。
もみの木ショップ03
開くと2個のポケットティッシュが入ります。
後ろにもポケットがあって、ここには絆創膏などを入れるそうです。
作家さんのちょっとした心遣いがうれしいですよね。
デザインもとっても素敵でお気に入りです

そういえば、最近良く絆創膏を使うなぁ~。



お次はビニコのペンケース
もみの木ショップ04
こちらは一目惚れしてしまいました。
生地も形もとっても素敵なんですよ~。ホント、センスが良いですよね~。

私もみなさんみたいに素敵な作品が作れるようになりたいなぁ。
きれいに仕立てるのも大事ですが、生地や資材選びもとっても大事ですよね~。



今回購入したのは、ここまで!!
最後に、「もみの木 3days shop」にてお品を購入した方へと、
今回参加された作家さん達から素敵なプレゼントをいただきましたぁ~

たくさんある紙袋の中から好きな物を一つ選んでもらえるのですが、
私が選んだ紙袋の中身を開けてみると、なんと!!
リバティ×キティちゃんのティッシュケースが入ってました~
もみの木ショップ05
ティッシュケースはかぶってしまいましたが(汗)
リバティ×キティ生地だったのでとても嬉しかったです

ハンドメイド作家さん達のイベンって大好きです
テンション アゲアゲの1日でしたぁ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

