まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ふりふり浴衣 半分完成TOP手作り-服 ≫ ふりふり浴衣 半分完成

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふりふり浴衣 半分完成

今日は色々あって、1日中そわそわしていたので、もう既に眠たいですZzzz・・・

アイコン(はっぱ)


さてさて、以前も少しお話していた、amie poche(アミポシェ)さんの型紙でふりふり浴衣を作り始めました。
とりあえず、アネちゃんの上着が完成

ふりふり浴衣上着(アネちゃん用)

(わかりづらい画像ですみません。。。汗)

初めて浴衣を作ったので、これでいいのか??って不安もありましたが、
なんとか形になりました。
確かにフリフリ部分が多いので大変ですが、フリル意外は作りやすいと思います。

生地はアネちゃんのお気に入り。
なかなか派手に見えますが、実際はもう少し薄いパープルで、落ち着いた感じがあります。

次はパンツスカートを!と、行きたいところですが、チビちゃんが待っているので、
チビちゃん用の上着を作る予定。

チビちゃん用はアネちゃんより1サイズ下のSサイズなので、フリフリ部分も少しラクかなぁ・・・
このまま勢いにのってがんばるぞ!!

と、その前に眠いので、旦那が帰ってくるまで少し寝ようかしらZzzz・・・オヤスミナサイ☆~*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。