まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ブックカバーTOP手作り-小物 ≫ ブックカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブックカバー

ブログ記事の下に小さな「拍手」ボタンが付いています。
このブログはどこにリンクされているわけでもなく、放置状態も多々あるので
どの記事もせいぜい「1拍手」くらいなのですが、
なぜか「失敗ケーポ」記事だけ「5拍手」も押していただきました。
結構うれしいもんですね。押していただき、ありがとうございました。

アイコン(ボタンとビン)

さてさて、本題にはいりますが、ブックカバーを作りました。

ブックカバー

pattern works「chikuchikuhappy」さんのパターン「手縫いいらずのブックカバー」
を使用しています。
小さな花柄の生地にレースを付けてみました。

ブックカバー裏

裏地には紫っぽいピンクの無地を使用してみました。
裏地の色と小さな花柄がマッチしていて可愛いです。
ちょいとおまけ感覚で「東京アンティーク」さんのスタンプも押してみました。

お気に入りのブックカバーです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

