まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗ケーポTOP手作り-小物 ≫ 失敗ケーポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失敗ケーポ

前回のキャミワンピを作っている時からなぜかケーポが作りたくてウズウズしてました。

ようやくケーポ制作にとりかかれたものだから、
嬉しくて一気に2個も作ってしまいましたぁ。

なのに、なのに・・・涙・・・

見てください。この画像。
ケーポ

ケーポのハズなのになぜか形が正方形に・・・

よく見たら型紙間違ってる・・・涙
ただの長方形なのに・・・ガックリ

それでも子供たちは喜んで使ってくれるみたいなので、
母は嬉しいです

右側のブルーケーポはアネちゃん用。
元々たまごっちを入れる予定だったので、なんとか使えるみたいです。
と、言うか、たまごっち用ならこっちの形の方がピッタリみたい。
不幸中の幸いです。
リバティ×キティ生地を使用してみました。

左側のピンクケーポはチビちゃん用。
縫い代を小さくしてなんとか長方形になりました。
こちらはおもちゃのケータイを入れて遊ぶみたいなので、
なんとか使ってもらえそうです。

自分用のケーポはちゃんと測って作らないとなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

