まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ キャミワンピ2TOP手作り-服 ≫ キャミワンピ2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャミワンピ2

前回に続き、アネちゃん用のキャミワンピを作りました。
「半日で作れる服」のはずが、3日もかかってしまいました

アネのキャミワンピ

今回は床に置いて撮影してみました。
途中から広がっています。
ハンガーにかけて撮るのと床に置いて撮るの、
どちらが良いのだろうか??

こちらが、着画です。
アネの着画

ど、ど、どうでしょう?ちょっと太って見えちゃうかなぁ・・・

ついでに、前回のチビちゃんの着画です。
チビの着画

写真じゃわかりませんが、チビちゃんの生地は柔らかいので
動いた時のシルエットがかわいいです。
やっぱり、生地選びって重要ですね。難しい・・・


ライン(リボン)

私の場合、服を作るのはやる気と根気がいるのですが、
アミポシェさんのふりふり浴衣がとってもかわいくて早速ぽちってしまいました。

タイトル通り全体にふりふりが付いているので根気がいりそうですが、
せっかくパターンを購入したので、がんばって作りたいと思います
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

