まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして!こんにちはTOP未分類 ≫ はじめまして!こんにちは

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめまして!こんにちは

はじめまして!まきまきっくすです。

最近、よく拝見しているブログさん達の多くがここFC2ブログさんだったので私も引っ越してきました。
以前使っていたブログが楽天さんだったため、完全移行はできませんでしたが・・・

↓こちらに過去のブログがあるのでよかったら見てくださいね。
まきまき手作り

さてさて、只今このブログをカスタマイズ中です。
色々カスタマイズできそうなので楽しみだなぁ~。
念願のブログパーツとかも付けてみたいなぁ~。ワクワク
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

