まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離 3日目TOP断捨離 ≫ 断捨離 3日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

断捨離 3日目

続いて断捨離したところは、
引っ越ししてから一度も手を付けていない魔の押入れ

断捨離の勢いでようやく片づける気持ちになりました。

「PC周辺機器」と書いてあった大きなダンボールの中身を全部出してみると、
なんと中身のほとんどが新聞紙の丸めたもの!
引っ越し時に業者が隙間を埋めるために入れてくれたみたい。。。

この新聞紙の山のために押入れの3分の1のスペースを使ってたと思うと、
がっくりです

その後も使っていない物をあれこれ処分して
なんとか押入れからハミ出ていた私の手芸材料の収納場所を作る事ができました。

なかなかやる気の出ない場所でも、
勢いでやっちゃえば半日もかからずに終わるもんなんですね。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

