まきまきっくすののんびり生活

趣味でちくちく(手芸)した手作り作品や最近ハマってることを公開しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VAIO Pシリーズ到着

とうとうVAIO Pシリーズがとどきました。

以前は、送られてきたダンボールにも全面にソニープラザのロゴが入っていて、
ブログに載せてもかっこよかったのですが、
ソニーストアになってからは、白無地のダンボールになったみたいで、
とてもシンプルだったのでブログに載せるのは断念しました。

と、言う事で、まずはPシリーズの箱から掲載します。

梱包箱

全面黒で左下に「P」と書いてあります。
シンプルだけど、素敵です。

梱包箱とPC

待望のパソコンとご対面です。
4週間長かったよ~。ようやく会えたね~。

私が想像していたよりも、少し赤い感じがしました。
Pシリーズの実物大のパンフレット(ピンク)があるのですが、
それよりも少し赤いピンクです。

一つ前のバージョンのウォークマンと比べても
赤い感じがします。

PCとウォークマン

そして、こちらがPCと一緒に購入した専用ポーチ。
こちらの方がかわいいピンク色をしています。

PCとポーチ

傷等から守る程度のポーチらしいのですが、
かばんに入れて持ち運ぶので、このくらいの厚みがちょうど良いと思います。

ついでに、画面保護シールも購入したので貼ってみました。
ポータブルゲーム機などには保護シールを貼るけど、
パソコンにも必要だったのかしら??

さてさて、これからゆっくり起動してみようと思います。
その話は、また今度。
